アクションシーンに欠かせないのがスタントマンだ。


    スタントマンなくして迫力ある映像は完成しない、


    いまやCGなど画像処理で迫力を大げさに表すが


    やはりスタントマンの大胆かつ緻密な演技には


    ぜったい勝ることはないと思ってしまう。


    そして、日本が誇るスタントウーマン日野由佳さんを紹介しよう。




    日野
     

    「顔を売ってナンボ」の世界で、あえて「顔が映らない」


    職種を歩んできたプロフェッショナルがいる。


    「裏方」と軽んじるなかれ、必要なのは度胸と技術。


    彼女なくして、アクション映画は成立しない。


    それがスタントマンだ。




    日野1



    走行中のバスにジャンプ!!


    只今引く手あまたのスタントウーマン、日野由佳さん
     

    「心臓に毛が生えているようだって、よく言われます」
     

    キャリア10年。笑うと童顔の日野由佳さんは、日本国内だけでなく


    香港やハリウッドなど海外からの依頼が絶えない、


    いま最も多忙をきわめる女性スタントマンだ。



    (週刊SPA!)



    日野2


    どんな仕事にも影に徹することを必要とされる


    仕事があるが、だからこそ表舞台が光るのである。


     

    陰の存在でありつずけるスタントウーマン日野由佳




    クリックしていただけると元気になります^^





    バイトルCM


    いまさらだけど、AKB48柏木由紀と鼻タレ手越はおとがめなしか?


    テレビにどうどうと出演しているのをみかけると・・・


    こいつら頭イッチャッてると感じるし不愉快きまわりないよな!


    ふつうであれば自主的に卒業や謹慎を自分たちで進言して


    ケジメをつけるのが大人対応だろう。


    まぁ、芸能界は逮捕されようが時がたてば許される、


    「治外法権・無法社会」


    素敵な世界なんだな!www



    手越



    柏木



    手越と柏木


    目を覚ましたほうがいいぜ!





    このページのトップヘ

    マトリックスコード