歌手宇多田ヒカル(32)が母親になっていた! 


    男児を出産したことを3日、公式ホームページで電撃発表した。



    3宇多田ひかる



    宇多田ヒカル第一子出産



    4宇多田ひかる



    昨年2月に8歳年下のイタリア人一般男性との再婚を発表。


    同5月にイタリアで挙式してから約1年後、


    妊娠を公表することは一切なかった。


    ⇓ ヒカルのご主人はこんな人


    宇多田ヒカル


    みなさんのポチッでげんきになります^^/


     



    横山1



    またまたスクープ!


    日本テレビの人気アナウンサー水ト麻美と関ジャニ横山が・・・



    水ト麻美



    日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の


    横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の


    取材により明らかとなった。




    水ト



    週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は


    春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。


    彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに


    通って、その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。


    週刊文春では2人のトレーニング風景を収めた


    ツーショット写真も掲載している。




    水ト2



    日テレの水トアナと関ジャニ横山の密会!




    現在・・・?位 ポチっと元気をくださいね^^




     





    高知東生が俳優を引退!




    高知東生




    俳優の高知東生(のぼる、50)が引退することが30日、分かった。


    妻で女優の高島礼子(50)の父が患うパーキンソン病の介護や


    家庭のサポートのため、仕事にひと区切りをつけて


    高島の活動を支えるという。


    今秋公開予定の映画の封切りをめどに一線を退く予定で、


    すでに新たなオファーは断っている状態。


    愛妻家として知られる高知が、50歳の節目に新たな決断をしていた。



    (スポーツ報知)



    高島極妻



    パートナーである高島礼子の一番の理解者であり


    高島礼子を役者として尊敬している高知東生は自ら


    裏方として妻を支える男気をみせたね。



    ちなみに高知東生の前妻は・・・AV女優の「あいだもも」だって。

                  ⇓

    あいだもも




    たまにはクリックしてね♪


    このページのトップヘ

    マトリックスコード