深夜放送といえばラジオだった時代からつずく番組が、


    『オールナイトニッポン』 


    パーソナリティーが変わるたびリスナーの記憶に残る


    青春の思い出だ。




    鬼龍院
     


    「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(31)がパーソナリティーを


    務めたニッポン放送「ゴールデンボンバー 鬼龍院翔の


    オールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)が29日、最終回を迎え、


    2011年1月のスタートから4年半の歴史に幕を閉じた。


    (スポニチアネックス)



    鬼龍院翔のオールナイトニッポン最終回










    むかし「矢がも」が話題になったが、


    またしても・・・




    矢がも




    胴体に矢のようなものが貫通しているシラサギが29日、


    大分市郊外で見つかった。


    保護して治療するため大分県の職員が網で捕獲を


    試みているが、すぐに飛び立って逃げてしまい、難航している。


    見つかったのは、佐賀関に近い大分市細の田園地帯。


    県森との共生推進室によると、25日夜に市民から連絡があり、


    26日から周辺を探していた。29日午前10時半ごろ、


    30~40センチほどの矢のようなものが縦に貫通した


    シラサギ1羽を発見。


    一見したところでは衰弱した様子はなく、他のシラサギとともに


    田を歩いたり、空を飛んだりしている。




    しらさぎ





     



    Lilico2




    タレントのLiLiCoがDDTプロレスの8月23日・両国国技館大会で


    プロレスデビューすることが28日、決まった。




    Lilico1




    この日、同団体の後楽園ホール大会に来場したLiLiCoは


    「私、戦いたいの(これまで拒否してきたが)女心は変わるんだから。


    だってさ、DDTの魔法にかかっちゃったんだもん」と


    鶴見亜門GMに参戦を直訴。


    約3カ月のジムでのトレーニングでパワーアップした力こぶを見せつけ、


    ビッグマッチでの“初陣”が電撃決定した。「肉食女子」を自認するLiLiCoは


    「男と戦いたい。勝ちます。倒して、食べます」と宣言した。





    Liliko




    Lilicoプロレスデビュー!






    このページのトップヘ

    マトリックスコード