高知東生が俳優を引退!




高知東生




俳優の高知東生(のぼる、50)が引退することが30日、分かった。


妻で女優の高島礼子(50)の父が患うパーキンソン病の介護や


家庭のサポートのため、仕事にひと区切りをつけて


高島の活動を支えるという。


今秋公開予定の映画の封切りをめどに一線を退く予定で、


すでに新たなオファーは断っている状態。


愛妻家として知られる高知が、50歳の節目に新たな決断をしていた。



(スポーツ報知)



高島極妻



パートナーである高島礼子の一番の理解者であり


高島礼子を役者として尊敬している高知東生は自ら


裏方として妻を支える男気をみせたね。



ちなみに高知東生の前妻は・・・AV女優の「あいだもも」だって。

              ⇓

あいだもも




たまにはクリックしてね♪